Cocos2d-xのJson.hがAndroidで反映されないとき
Cocos2d-xにてJson.hを使用しようとしたら、Android側でビルドが通らないという事態が発生しました。
Android.mkの一部のコメントアウトを外す事で解決しました。
LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES := cocos2dx_static LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES += cocosdenshion_static # LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES += box2d_static # LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES += cocosbuilder_static #↓コメントアウトを外す LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES += spine_static # LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES += cocostudio_static # LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES += cocos_network_static # LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES += cocos_extension_static include $(BUILD_SHARED_LIBRARY) $(call import-module,.) $(call import-module,audio/android) # $(call import-module,Box2D) # $(call import-module,editor-support/cocosbuilder) #↓コメントアウトを外す $(call import-module,editor-support/spine) # $(call import-module,editor-support/cocostudio) # $(call import-module,network) # $(call import-module,extensions)
Json.hだけでなく、Android.mk内で記載されているディレクトリ構造下のヘッダーをインポートする際は、コメントアウトを外さないとビルドは通ってくれませんので気をつけましょう。
以上です。
この記事へのコメントはこちら